« 日本は山の国 | トップページ | がむばった »

2008年5月29日 (木)

おサレな主婦風

今年はとにかく動いてみる年にしています。

このブログを始めたのも一つですが

まだまだやりたいことは沢山sign03

結局絞りきれずに何一つ一流になれない私ですが

とにかく今年はアグレッシブにsign03

で…

080529_125630   

パン教室言ってみましたぁ~happy02

なんだか初めてにしては

上手に出来ましたよ。

そもそもはパンを買うことに

最近どうも????となったからです。

いつまでたってもカビなかったり

特売で安すぎるのも気持ち悪くって…

まぁ几帳面に絶対市販品は買わないために作るぞっ!

なんて言う決意はなく、ゆるりとおかずのレパートリーが

一つ増えたよぐらいの感覚でこねりたいと思います。

「パン作りで家族に幸せをshine」的な

そんな自分に酔いたい…気持ちがあるだとか無いだとかsmile

« 日本は山の国 | トップページ | がむばった »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

パン美味しそぉ~lovely
私もずいぶん前に1年間だけパン教室に通った経歴ありscissors
作るのにあれだけ時間かかって、一瞬で食べ終わるのが悲しいけどcrying
最近傷まない食品増えたよねangry
でも私の鼻と舌の問題だとしたら怖いわ~shock

おっと!パン教室に行きましたか!
パンを焼き始めるとハマるよ!
私も、バカのひとつ覚えのように
よく作りました。
何せパンをこね過ぎて、けんしょう炎に
なったぐらいだから!
今度は、食べさせていただけるかしheart04

paipiさん
私は貴方のハイジの白パンが
大好きです。
オンナって一度はパンにはまるのかしら?

パンを作って思ったのだけど
私って、ただのもちもちパンも
好きなのだけど、アンデルゥにあるような
バラエテーブレッドが好きな
傾向にあるようです

頑張って腕磨きしておきます。
もちろんご馳走出来るようになるために!

リラッツマさん

いらっしゃいheart04
ようこそおいでくださいました。
早速の来訪に感謝です。
ついついお口のおいたが過ぎる
私に笑顔で接してくれて
ありがとう!

これからもお暇なときには
ちょくちょくよってくださいね。
お待ちしています。
更新頑張ります。

パンかぁ!!いいなぁっっ
焼きあがる時の家中にただようあの幸福な香りは悩殺モンですもんね。
私、「1CW」っちゅうカナダ産のお粉のとりこになったことがあってね。へたっぴぃな私にもとりあえずふっくらパンを焼くことが出来てしかもお安くて大好きだったのよぅ!!
久しぶりに見てみたら今、やはりすんごくお高いのね。ちょっと前は国産小麦が高嶺(値)の花だったのにぃ!
というわけで、田舎でお米の横に小麦植えてはいただけませんか。収穫は手伝いますわよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/21270336

この記事へのトラックバック一覧です: おサレな主婦風:

« 日本は山の国 | トップページ | がむばった »