« いつから甘いモンのこと「スイーツ」っていうの? | トップページ | 私の師匠 »

2008年5月15日 (木)

うどんデート

今日は旦那さんがお休みだったので

大好きなうどん屋さんにランチデートheart02

とはいってもセルフ式の「さっさと食ってせきあけろannoy」的な

お店なのとにかく黙々とうどんを食べるのみに集中しなくては

いけないのですがcoldsweats01でもここ以上に美味しいうどんを

広島で食べたこと無いlovelyほんとに大好きなうどん屋さんです。

そしてなんと今日は温かいうどんと冷たいうどん

どちらも食べるという贅沢技shine

080515_120207

こんな幸せな気持ちにしてくれる物を

作れるなんてすごいなぁ。

« いつから甘いモンのこと「スイーツ」っていうの? | トップページ | 私の師匠 »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

そのうどん屋は、どこじゃ。
はやく、教えろ。
すみません、早く、教えてください。
私は高松に長く居たので、やはりうどんは
讃岐うどん。出汁が全然違う。
広島で唯一食べるのは、ちから。
今のようにチェーン展開するまでの本通りの店はうまかった。
小学生の頃、1杯10円だった。
汁も残さず3杯食っていた。うまかった
懐かしい。なんというか、出汁が違う。
麺は硬くなく、普通だった。
今の讃岐うどんは感心せん。
出汁が違うっ、ちゅうに。
冷やしうどん、これまた絶品だったなー。
腹減ってもうた。

lustyさんコメントありがとうございます。
訪問してくださっているんですね。
ありがとうございます。
このうどん屋はとっておきのお店で
親族以外に口外したくないほどですが
lustyさんたってのお願いですから
もちろん断るわけにはいきませんwink
条件は私とのランチデートですsmile
一緒に会話無く麺をすすりましょう
春の天気のよい日がおすすめです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/20970520

この記事へのトラックバック一覧です: うどんデート:

« いつから甘いモンのこと「スイーツ」っていうの? | トップページ | 私の師匠 »