« わっちは | トップページ | 主婦っぽい昼の過ごし方 »

2008年6月20日 (金)

ルネッサ~ンス

やっとsign03完成しました。

先日納品しました。

080618_013234

製作意欲がとぎれないうちに

次の『何か』を作り出したいテンションです。

その前に作業部屋のお片付け…

« わっちは | トップページ | 主婦っぽい昼の過ごし方 »

チョキチョキ」カテゴリの記事

コメント

長期に渡る制作終了、おめでとうございます。shine
こんな心のこもったheart02ウェディングカード、私だったらいただいただけで泣いてしまいそう。crying
ご結婚されるお二人が幸せな家庭を築かれること、まちがいな~いscissors

そういえば最近、長井秀和さんの姿をブラウン管(我が家はぎりぎりまでアナログ)で拝見しなくなってしまいましたね。

ルネッサ~ンスはもちきりですが。

???さん
コメントありがとうございます。
おおかた誰かは
予測がつくのですがsmile
もしよければニックネームを
書いてくださいね。
これからも遊びに来てください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/21757893

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサ~ンス:

« わっちは | トップページ | 主婦っぽい昼の過ごし方 »