« 私の相棒 | トップページ | 何しとるんか~い(髭男爵風) »

2008年6月14日 (土)

エセミュージシャン

私は楽器が弾けない

中学生の時類に漏れず

バンドなるものに友達としてみたものの

皆雰囲気だけで満足してしまって

何一つ習得せず終わってしまったcoldsweats01

ちなみにパートはベースだった。

そのときのトラウマがあるんだか無いんだか

未だに『何か楽器が出来れば』と言う思いが

強烈にではないけれどぼんやり憧れているshine

そんなぼんやりモードだから賢明に練習するっていうのも…

ってなふざけた奴なんです…私smile

そんな私がこれならそんなに練習しなくても…

と思ったのが『テルミン

簡易に作れる付録が

ついた雑誌もずいぶん前に書店に並んでいた

指揮者のように手を動かすだけで曲を奏でた風になるらしい。

本物は高くておっきいからまずはこの付録から…smile

« 私の相棒 | トップページ | 何しとるんか~い(髭男爵風) »

注目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/21615439

この記事へのトラックバック一覧です: エセミュージシャン:

« 私の相棒 | トップページ | 何しとるんか~い(髭男爵風) »