« ライトダウンキャンペーン報告 | トップページ | しばらくでした »

2008年6月25日 (水)

ケーキゴム

作ったモノを淡々とアップするの巻

かぎ針がだいぶ手についてきたよ。

ヘアゴムとヘアピン

080622_082652

チビが友人宅に行ったときに

消しゴム用のほうきがあったのを

すごく感心して自分も欲しいと

懇願された母(←私)ほうき草を

乾燥したものを束ねただけの

ほうきをとりあえずの間に合わせで

作ってみました。

080620_184928

使い勝手はあまりよくないsweat01と思うのですが

本人が気に入って使っているので

ばれないうちにいいのを見つけたいと思っています。

見つけたらまた報告します。 

« ライトダウンキャンペーン報告 | トップページ | しばらくでした »

あみあみ」カテゴリの記事

コメント

すんばらしいheart04
私が作ったものと同じものとは思えないほど、完璧に仕上がってますねsign03
お見それいたしました

最近『髭男爵』にハマっているような貴女
私は家で『ヒグチくん笑い』をしたら、相手にもしてもらえず悲しかったわcrying

細かいっっsign03
特に、チョコケーキの上の白いクリームが素敵shineいちご型になる編み方ってあるんだねぇ。すごいよ。おまけにウマソーhappy02
子供って、学校でよくピンを落として帰らない?まぁ、gorieさんのことだから、失くしても喜んで2つ3つ作りそうだけどsmile
また作品見せてねeye

すごいーーーーーΣ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!
ちょうだいlovelyちょうだいlovelyちょうだいlovelyちょうだいlovely
材料費はお母さんに払ってもらうからーーーー
チョコケーキのゴム一つ作ってくださいcake

さぁて7月だぞぃっ毎日時間の過ぎるのが速いこと速いことdashdashdash毎日ダラダラしてらんないよ~まったくsweat01しかし次から次にかわいい小物たちを披露してくれるね~noteあなたの作品にいつも癒されてる私でありますってかあたしもケーキのゴム&ヘアピン、ほすぃ~ちょうだいっshineちょうだいっshineちょうだいっshine今リフレの試験勉強をしてる途中でしたっsweat01さて癒されたとこで、続きをやるとするかsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/21877709

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキゴム:

« ライトダウンキャンペーン報告 | トップページ | しばらくでした »