« 復活!! | トップページ | 夏!真っ盛り »

2008年7月15日 (火)

男前旋風

今回の夏風邪で固形物が食べられなく

なってしまい、ゼリーや豆腐などの

やおいモンしか食べられん日々を過ごしておりました。

それで以前から好きだった『男前豆腐

お家事情はいろいろあるようですが

ちょっとお高いこの豆腐。

近所で男前豆腐フェアがあり滅多に

揃わないラインナップにheart01

080706_180008_3

定番以外に↑こんだけ買って

毎日豆腐食べてました。

« 復活!! | トップページ | 夏!真っ盛り »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

ちょいとぉぉぉ。風邪大丈夫?
いつもは見てるだけのブログじゃったが、今日はもうすぐ夏休みが始まるっつうことで慌ててカキコしとるんよ。
ほいで、ほいで、高級トーフばっかり食べとったら男前になったんじゃない?そんなにおいしいんなら一度試してみるわ♪

うちゃぁ、毎日することがないけぇ、昼寝ばっかりしとるよ。

tomotomo さん
コメントありがとうheart02
あいたい気持ちは
つのるばかりよんheart04
なのにご存じの通りホンマ
今回の風邪は
大丈夫じゃないんよcrying
下手に移してもいけんし…
本調子になったら必ずサイチェン!!
ちなみに…高級豆腐のおかげで
今まで以上に私の男前っぷりは
upupupよんsmile
涼し~いところでおいしいモン
食べようねriceball
今日の朝刊バッチリだったねwink

うまいよね~heart04あの豆腐happy01
あたしは『ジョニー』と『湯豆腐』が好きさsign03
ちょっと高くても食べたくなるのよ~

また風邪がぶり返さないように、ゆっくり養生してや~wink

気合い入れないと、40日間の夏休みは乗り切れないよっsign03

リラッツマさん
コメンツありがとうshine
ホンマ恐怖の夏休みですsweat01
また学校のプールに行ったりするときは
リラッツマ茶屋に期待していますsmile
ウヒヒ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/22304733

この記事へのトラックバック一覧です: 男前旋風:

« 復活!! | トップページ | 夏!真っ盛り »