« 我が家の新メンバー | トップページ | 子どもの絵 »

2008年7月31日 (木)

すばらしさ

私は個性的で異端な核家族で育ってきましたが、

結婚してからばぁば(姑)が育てた米以外(外食を除いて)

食べたことがないという幸せ者であります。

この事が「幸せ」な事と気がつくのに

だいぶ時間がかかったような気がします。

季節の物をその季節にいただける幸せ。

豊子ファーム情報もこれからは

どんどん載せていこうと思います。

080723_100009

今年の初スイカheart04heart04heart04大物でした。

« 我が家の新メンバー | トップページ | 子どもの絵 »

豊子ファーム」カテゴリの記事

コメント

お名前の通り、豊かな生活をしてらっしゃいますね。 生きることの基本を丁寧に暮らしている人って素敵です。
あこがれます。
それに、すいかの切り方も中心切りでばっちりok
私の子供の時は切り方こんなんじゃなくて、端と中心では確実に味が違って、姉妹で争奪戦をくりひろげたものです。coldsweats01
おはずかしゅうございます。

ご健勝になられたご様子、恐悦至極に存じます。farm.いい響きですね。無学にて辞書で調べました。私も是非持ちたいものですが、なにぶん横着者ですので、近くに良い物件ばなく、車で出かけるとなると、ちょいと考え物です。当分Yahooを耕すことといたします。これはと思うものができ次第、献上つかまつりますです。豊子ファームでのイベントにも参加したいものです。

spring has come  さん
豊かな生活をされている方の
傍らで便乗しまくっている
私…「エセ豊か」な私ですsmile
ファームとまではいかなくても
菜園ぐらいの規模から
のんびりできればいいけどなぁ~
豊子さんも異常気象で
てんてこ舞いの様です。
運動会のお礼は
来年の運動会まで続くそうです。

bun さん
コメントありがとうございます。
秋には柿もぎが待っていますsmile
って今年は柿年ならいいのですが…
食べられる物にしろ
食べられない物にしろ
創造・創作・制作・製作。
これに勝る人生の楽しみなんて
あるのかしら?
その上でbunさんや豊ちゃんは
人生の師でありますheart02
できも悪く融通もきかない
愚弟ですが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/22626229

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしさ:

« 我が家の新メンバー | トップページ | 子どもの絵 »