« トライク | トップページ | 微妙かなぁ? »

2008年8月31日 (日)

遅い夏休み

今年の夏休みは娘が小学生になって

初めての夏休み。幼稚園の時と違って遊んでたらいいやぁ~って感じだと

何だか罪悪感があるんだよなぁcoldsweats01で、生活リズムを崩さないように

頑張りましたよsign03私がsign03ホント頑張ったよsign03私がsign03珍しくsmile

そして、よくぞそんな私についてきたsign03sign03一年生にしては

厳しくしたかなぁ?とも思ったけど

ちびっ子の世界観の狭さが功を奏したみたい。

そんな彼女へのご褒美ではないけれど

鳥取→大山→倉敷の旅を決行sign03

久々の家族旅行を満喫した。

鳥取では弟家族に会いに行くのが目的だったけど

以前お仕事で看板のイラストを描いたことがあって

実物が見れるチャンスとばかりに道路沿いを

キョロキョロeye3つしか見つけられんかったsweat01

(30枚近く描いたから)

Img_2262

« トライク | トップページ | 微妙かなぁ? »

見て!見て!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/23379430

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み:

« トライク | トップページ | 微妙かなぁ? »