« 夏休みの思い出 | トップページ | オンストガー »

2008年9月 5日 (金)

買っちゃった

実母が愛用していたので

以前から欲しかったのですが

寒くなってくるのに向けて

購入してみました。

シャトルシェフrestaurant

Photo_2

なかなか旦那さんとご飯を食べる時間が

一緒にできないので、これからの季節には

絶対助かるなぁ~と思って

先日はハヤシライスを作って

熱いままをいれておいたよ。

なにげに煮込んでるし温め直しなしで

温かい食事を食べてもらえたので大満足shine

これからはカレー、シチュー、おでんshineですねhappy02

もちろん温め直しの電気代もかからないし

エコな事した気分にもなれるsmile

毎晩の煮物が昼ご飯の時に一緒に支度してしまえば

なんだかこの鍋が時間をくれたみたいsign03

益々秋の夜長を楽しめそうです。

« 夏休みの思い出 | トップページ | オンストガー »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/23524344

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった:

« 夏休みの思い出 | トップページ | オンストガー »