« 本日の報告 | トップページ | 結婚記念日 »

2008年11月 8日 (土)

第10回手作りフェアin広島

広島産業会館で開催されている

手作りフェアに行ってきた。

いままでも行きたかったのだけど

行事とバッティングして3年越しの

想いが叶った。

興味深いメーカーの出店もあり

いろんなジャンルのクラフトがワークショップを

開催しているので新しい分野開拓には

もってこいだ(私はもぉ開拓しなくても良いと思うけど…)

Img_2613

でもまぁ来たんだからと思って

一つ参加してみた。

今はもう一つニット(たぶんクローバーのブース)も

参加しとけば良かった…と相変わらずの

邪念の消えぬ私でありました。

戦利品は50%オフのはんこ

081109_153335_2

一つ400円ほどでした。いつも買う時は

作る手間+材料費>既製品が基準です。

私もそうよsign03そうsign03そんな貴方は

広島ブログポッチとです。

« 本日の報告 | トップページ | 結婚記念日 »

見て!見て!」カテゴリの記事

コメント

私は今日の午後行ってきました~happy01

はんこのブースも見ましたが、artrieさんが購入したような素敵はんこは皆無でした。
売れちゃったのねん…crying

輸入ものの、クリスマスカラーのボタンを3袋ほど購入。
あとデコシールshine

ボタンはともかく、デコシールは何に?
リラッツマちゃんの持ち物で、キラキラしてるものってあったかしら?
と、思いをめぐらせていることでしょうcatface

娘のダンシングーnotegoodに使うであります。
娘よ、顔中に貼るがよいsmile

リラッツマさん
コメントありがとうheart01
なんだかたくさんの人たちが
手仕事を頑張っているのをみて
制作意欲がメラメラ…といいたい
ところですが、素材ばかり
たまって作品がたまらない
私でありました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/25161003

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回手作りフェアin広島:

« 本日の報告 | トップページ | 結婚記念日 »