« 筒賀の大銀杏 | トップページ | パン屋さん »

2008年11月22日 (土)

リンゴ帽

始まりは『作品発表の場』であったのに

最近はもっぱら日常の雑記帳…

ちょっぴり反省して(ちょっぴりかよsweat01)

チビが『こりんごちゃんになりたい』要望をかなえるべく

081121_190537

違う糸で自分用の帽子もただいま制作中…

とてもクリエイティブな作業とはほど遠いけど…

とりあえず動く事sign03心と脳幹のリハビリです。

最近ぽちってくれていますか?

お忘れ無くでおねがいします。

広島ブログ

« 筒賀の大銀杏 | トップページ | パン屋さん »

あみあみ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお帽子ですねheart04

また色がいいわ~happy01

私もただいまドーナツスカーフ(でも『マフラー』だと思うsweat01)なるものを作成中good

だけど作ってるそばから、他の物に目移りしちゃって、なかなか集中できまっせんっcoldsweats01

フレsign03フレsign03あ・た・しっup
…と、自分に喝を入れつつ編んでますcoldsweats01

こんばんは。HARUさんのところからやってきました。
昨日はどうもhappy01

かわいい帽子ですね~。
毛糸・色のチョイスがめちゃくちゃいいです!
私は何作ろうかな。。
作りたいのに、体の割にはお尻が重くてねsweat02

リラッツマさん
お越し頂きありがとうheart02
何だかこの冬は手仕事モード全開なので
頑張りたいと思っています。
リラッツマさんの作った
『ドーナツスカーフ』見せてもらえるの
楽しみにしていますよhappy01


スノウさん
いらっしゃいlovely
これからもご贔屓によろしくお願いします。
スノウさんに初めて園庭であった頃には
記号すらわからなかった私も
なんとか編める様になりましたよhappy02
体もお尻も重いですがドスコイスピリッツ
で邁進して参ります。
ほめられて育つタイプですので
これからもよろしくお願いします。

出来上がり次第、こりんご&おおりんごペアでいらしてくださいまし。おやつのりんご用意してお待ちしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/25562619

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ帽:

« 筒賀の大銀杏 | トップページ | パン屋さん »