« 第10回手作りフェアin広島 | トップページ | 手に入れた »

2008年11月 9日 (日)

結婚記念日

早いもので結婚してから干支が一周しましてΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!!

今日からは13年目の始まりでごわス。

お祝いにlovely焼肉lovelyを食べに行ってきましたshine

大好きだった焼き肉屋さんが閉店して以来

なかなか味と価格両方に満足できるお店がなくって

焼肉ジプシーと化していましたが…

大ヒーーーーーーッツ

081109_182217

奥からテグタンスープ

(焼いてるのは)サムギョッサル

ユッケ

081109_183911 081109_184801

ロース(上)・壷漬け上ミノは焼いてからハサミで切りますよ。

美味しかった~crying

デザートを隣にあるコンビニで購入(急激に安上がりcoldsweats01)

注目期間限定アイテムの『雪見だいふくsnow

081109_192744

中にはしっかり黒蜜つまっていましたよ。

081109_193039

すっかり食べ物報告ですが…

結婚記念日でしたsweat01

このブログを全然見てくれない旦那さんsign03

明日からもよろしくお願いします。

こんな私達にポチッとの方も

よろしくお願いしますねwink

広島ブログ

« 第10回手作りフェアin広島 | トップページ | 手に入れた »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/25175195

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 第10回手作りフェアin広島 | トップページ | 手に入れた »