« インフルエンザ | トップページ | でけた »

2009年1月13日 (火)

リリアン

090113_1700551

子供の頃に夢中になったリリアンを
大人になってもこんなに
夢中でやれてしまう私
大量生産しております。

これがマフラーになる予定。
寒い間に間に合いそうです。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

« インフルエンザ | トップページ | でけた »

あみあみ」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
リリアン、いいですよね。ついつい時間を忘れて没頭してしまいます。
でも、出来上がった長い紐をさてどうしよう、と子どもの頃は使い道が思いつかず放置していたものです。
マフラーの完成、楽しみにしていますよhappy01

だんなさま、お加減いかがですか?
うちも先週、だんながインフルってたんです。
でも、完全家庭内別居smileで乗り切りました!
早くいつももgorie家にもどりますように。

リリアン!!こんなにも出来てたんだね!
お喋りしながらもひたすら作業をしていた
gоrieさんを思い出したわhappy01
マフラーの完成を私も楽しみにしてるね。
ところで、最近会えないと思ったら
ダンナさまがインフルエンザだったのねhappy02
我が家のダンナさまも特殊な咳風邪!?にかかってしまったのよbearing
でも、私は元気にチクチクやってます!
また会えた時にはチクチク談義をしようねlovely

リリアンの出来栄えも然りですが、その色合いにもうっとりしてしまいました。

マフラー大好きなんで、何本あっても欲しくなるlovely

私のドーナツマフラー(志半ばで挫折中sweat01)より数万倍も素敵よheart04

ドーナツマフラーの中途挫折の罪悪感?からか、なぁ~んにも手をつけていない日々が続いております。

再始動まで、しっかりエネルギー温存しておきま~すscissors

スノウ様
コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
リリアン作業がひとしきりして
脱力感なのですがcoldsweats01
個々でテンション下げずに
邁進してみたいと思います。


オークル38様
コメントありがとうsign03
今年もよろしくねheart02
今年も言うばっかりで
なかなか動かない自分を
打破したいとは思っているのですが…
刺繍をご指導いただきたいです。
今年初会合しなくてはねwink


リラッツマ様

アザーっすheart02ドーナツマフラー
ご披露楽しみにしていますよsmile
今年も不作法に不摂生にいきますんで
よろしくお願いしますね。
なんだか当分ゆっくりお会いしていないですよねsweat01sweat01
ゆっくり身のない話sign02がしたいですね

マフラー巻いて颯爽と現れる日を楽しみにしてます。出来あがりが、5月、6月になっても巻いて現れてね。 暖かい目で迎えるから。

それはそうともう、お出かけしても大丈夫なのかな。
今回ばかりは仲良し家族にならないよう&誰にもうつりませんよう、お祈り申し上げる次第なり。

ワオー!!!去年、サンタが我が子にリリアン編み器具をくれましたわ!!!
子供は、とりつかれたように編んでいて、作りたいものは特にないみたいsweat02でも、マフラーを作るほどの集中力はなく、15センチくらいのが何本もsweat02
完成したら、ぜひ載せてください。子供と一緒に見ま~すwink

haru様
私の広島ブログは飛んだら
ハンドメイド内のランキングに
行くのですがharuさんのは
総合ランキングに行きますよね?
私も総合がいいのに
どうすればいいのかイマイチ
わからんとですcrying
夏になろうがヨン様気分で
首に巻き察そうと歩く所存です。

ぼのぼの様
お久しぶりshine
お元気かしら?おたくのチビちゃんは
相変わらずの集中力ですねnotes
うちのチビは何するにしても…
切り替えが早すぎるのですsweat02
完成は勿論アップしますので
気長にお待ちください。

私の広島ブログは飛んだら
総合ランキングに行くのですが
gorieちゃんのはハンドメイド内の
ランキングに行きますよね?
私もハンドメイド内の
ランキングがいいのに
どうすればいいのかイマイチ
わからんとですcrying

初めてのコメントでごわすsmile
今年も姉妹共々どうぞよろしくお願い致します!
いつも拝見させてもらいながらコメント入れる勇気がなくて・・・最近やっとパソコンデビューしましたshinepcしかし一つの文章を入れるのに恐ろしい位に時間が過ぎてます・・・coldsweats01
こんな若葉マークなbearing私ですがお付き合い頂けます様申しあげあげヨロシクです!dog

ブるブる1号様
お初コメンツありがと~うnotes
今年は今まで以上に
ディープによろしくです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/27102518

この記事へのトラックバック一覧です: リリアン:

« インフルエンザ | トップページ | でけた »