« お正月スタイル2 | トップページ | インフルエンザ »

2009年1月10日 (土)

蒔絵

広島県立美術館で催されている

『六角紫水展』に行ってきた。

技量や色彩感覚はもちろん

追求心・探究心・探求心

物を作り出していくときの心の置き所を

学べた気がします。

活かせるかどうかは…自分次第ですがbleah

久々の美術館は新年早々に

心が引き締まったすてきな時間でした。

次は体も引き締めないとsweat01

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

« お正月スタイル2 | トップページ | インフルエンザ »

注目」カテゴリの記事

コメント

美術館良いですよねheart01
私も昨年『KAZARI展』に行きましたdelicious
直に見ると、色んな角度で印象がかわるし日常にない刺激を感じた気がしましたflair

会長様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますねhappy01
KAZARI展行きたくとも行けずでしたぁcrying
次のターゲットは
オールドノリタケ展どす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/26988685

この記事へのトラックバック一覧です: 蒔絵:

« お正月スタイル2 | トップページ | インフルエンザ »