« 試み | トップページ | 試みのその後 »

2009年2月20日 (金)

パン・ド・カンパーニュ

久々のパン教室。

今回は以前から作ってみたかった

カンパーニュ。

パンの佇まい?立ち姿?っていうのかしら

『これ焼いたんです~どうぞぉ~』って渡したりするのに

カンパーニュってテンションが気持ちupupあがりません?upupsmile

216

カンパーニュを焼くときに使う道具で

写真にも左奥の方に移ってますが「シンペル」

「バヌトン」とも言いますが

これがなくっちゃカンパーニュは始まらないでしょlovely

パン焼くことよりもこれが

欲しくてたまらない…思いっきり形から入る

習性が抜けていない私。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

« 試み | トップページ | 試みのその後 »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

教室帰り前に、ちゃっかりこの型を頼んで帰っちゃいましたsweat01
やっぱり型がないと作れませんよねsmile

会長様

今日はありがとうございました。
さすがに早いですねぇ
ちょっと出遅れた感で負けた気がしますsmile
私も早速lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/28230675

この記事へのトラックバック一覧です: パン・ド・カンパーニュ:

« 試み | トップページ | 試みのその後 »