« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月21日 (木)

ベランダ農園

豊子ファームに負けじとは思わないけど

私のできる範囲で始めた『プランター菜園』

Img_3040

小松菜が収穫しごろshine

Img_3041

収穫sign03heart04

Img_3042

シンプルにごま和えにしてみました。

自分が育てたから味も格別sign03

といいたいところですが…

特別売っている小松菜と変わりませんcoldsweats01

だけど『安全性』はshineピカイチshineです。

大満足です。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

2009年5月16日 (土)

golden week

今年度。子ども会と町内会の役員になった事もあり

超多忙の日々を送っております。

ほんのつかの間ではありますが

緑に囲まれた日々がカサカサの心を

癒してくれます。

090419_181119_2 090419_181211_2

出てきました。今年初のアスパラです。今年アスパラ高いですよねsweat01

090506_102235_2

働く旦那様heart04

090506_102302   

「オレ働いてるぜthunder

090419_165646_3

頑張りすぎて「結石」出てきたぜsmile

090506_145304 090506_145652

チビとトヨちゃんは収穫。

新タマネギ・サニーレタスです。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

2009年5月 1日 (金)

1周年

去年の誕生日に
スタートした
このblogですが、
お蔭様で1周年です。
これからもご贔屓に。
ただ歳をとるんじゃなくって
生きてる事の奇跡に
感謝を忘れず綺麗な魂で
人生を楽しみたいと
思います。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »