« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

たくさんのご来場感謝ですっ。

11/23・24で開催された

「手作りフェア」無事に終了しました。

友人からの誘いで急遽参加する事になりましたが

勉強なりましたぁ~

来ていただいた方々は勿論、この機会を与えて

くれた友人や私が足を引っ張ってしまいご迷惑を

かけたであろう関係者の方々には

ココロから感謝をしたい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

これからものんびりと作品作りを楽しんで

いきたいと思います。

また皆さんの前でお披露目出来る機会が

あればいいなぁ~

Img_2629 Img_2625

たくさんの作家さんと一緒に出展しました。

海月羊さんの作品の横なのは

かなり図々しいですが創作ハンコ

今回のテーマは「民族衣装」でした。

今回ゲストでこられていた広瀬光治さんは

とっても気さくな方でした。1時間講演で

びっちししゃべった後はニットアウトブースで

指編みの講習を直々にしていただけるという

贅沢な講習会!!もあったり。

Img_2640_3

もちろんキラキラの衣装にキラキラスマイルですっ!!

会場内をじっくり見てまわれなっかったのは

残念でしたが、とても楽しい経験をする事が出来ました。

来年行くから出展してね!という方も

来年必ず行くから出展してね!という方も

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

2009年10月15日 (木)

昨日は相棒今日は副所長

ありがたいことにたくさんの方から

問い合わせいただいていますので

再度日程などお知らせします。

「第11回手作りフェアin広島」

日時:2009年10月23日(金)・24日(土)

会場:広島県立広島産業会館

Image

1ブースをいろんな作家さん達と

一緒に出店します。

アクセサリー・ニット・キャンドル・羊毛フェルト雑貨等々…

私は創作ハンコで参加します。

内容:手づくり作品、道具、材料の展示、

   講習会など。「広島手づくり大賞コンクー

   ル」の入選作品や、地元作家(広島県)の

   手づくり作品の展示があります。今年あの

   ニット界の貴公子?「広瀬光治」さんが

   ゲストに来られます。

私の在ブース時間は金曜日はなるだけ一日中。

みんな来てね!

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

ではでは皆様と会場でお会い出来るのを

楽しみにしていますsmile

2009年10月 9日 (金)

秋休み始まる。

更新少ないですね…

みんなが私の事忘れちゃいけないので

忘れかけられる前に更新ですcoldsweats01

既に遅し…かもしれませんが

でも今回はビックニュースがあるんですshine

10月23日・24日に開催される

「第11回手作りフェアin広島」に

参加する事になりましたheart02

Image

1ブースをいろんな作家さん達と

一緒に出店します。

アクセサリー・ニット・キャンドル・羊毛フェルト雑貨等々…

私は創作ハンコで参加します。

↓詳細ですが↓

「手作りフェアin広島」

http://www.a-sia.com/tedukuri-h/

日時:2009年10月23日(金)・24日(土)10時~17時

会場:広島県立広島産業会館・西展示場

(広島市南区比治山本町16-31)

内容:手づくり作品、道具、材料の展示、

   講習会など。「広島手づくり大賞コンクー

   ル」の入選作品や、地元作家(広島県)の

   手づくり作品の展示があります。今年あの

   ニット界の貴公子?「広瀬光治」さんが

   ゲストに来られます。

私の在ブース時間は金曜日はなるだけ一日中。

土曜日は午前中と午後不定期で出没します。

行く行く~という方も、あ~んタイミング

合わないからいけないじゃん!という方も

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

ではでは皆様と会場でお会い出来るのを

楽しみにしていますsmile

2009年10月 8日 (木)

買いたいときが買い換え時

自分の蔵書を惜しみなく貸してくれる

天使が降ります。普段なら自分では

手を出さないであろうジャンルから

ストライクなジャンルまで様々ですが

わたくしの驚異的なパイスピードリーディングで

またもやマンガ魂に火がついております。

今年のクリスマスにはサンタ様に「ペンタブ」を

撃沈覚悟でおねがいしてみますぅぅぅぅぅ~

51bjsghmzgl__sl500_aa240_理人派です。 51gj2f30f5l__sl500_aa240_

10巻まで読みましたが

どんどん絵がキレイになっていきます。

51r3q2v8nfl__sl160_aa115_

ラヴ・浦沢としては

結末はいつものようにムニャムニャしますが

もおこの感覚が癖になる…

51rtjtbancl__sl500_aa240_スゲイ。

こんなストーリー思いつくんだ!

「onepiece」からの流れで

ロープレ・ファンタジー・アドベンチャー全盛。

歴史モン・ファンタジー大好物。

5164k5soncl__sl160_aa115_

中島美嘉が苦手なので

避けていましたが、おぉこんな世界もあるのね

と向学になりました。女子のにおいです。

私は「女子<オタク」ですな。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »