« タオルケットから布団へ | トップページ | 秋休み始まる。 »

2009年10月 8日 (木)

買いたいときが買い換え時

自分の蔵書を惜しみなく貸してくれる

天使が降ります。普段なら自分では

手を出さないであろうジャンルから

ストライクなジャンルまで様々ですが

わたくしの驚異的なパイスピードリーディングで

またもやマンガ魂に火がついております。

今年のクリスマスにはサンタ様に「ペンタブ」を

撃沈覚悟でおねがいしてみますぅぅぅぅぅ~

51bjsghmzgl__sl500_aa240_理人派です。 51gj2f30f5l__sl500_aa240_

10巻まで読みましたが

どんどん絵がキレイになっていきます。

51r3q2v8nfl__sl160_aa115_

ラヴ・浦沢としては

結末はいつものようにムニャムニャしますが

もおこの感覚が癖になる…

51rtjtbancl__sl500_aa240_スゲイ。

こんなストーリー思いつくんだ!

「onepiece」からの流れで

ロープレ・ファンタジー・アドベンチャー全盛。

歴史モン・ファンタジー大好物。

5164k5soncl__sl160_aa115_

中島美嘉が苦手なので

避けていましたが、おぉこんな世界もあるのね

と向学になりました。女子のにおいです。

私は「女子<オタク」ですな。

« タオルケットから布団へ | トップページ | 秋休み始まる。 »

bookレビュー」カテゴリの記事

コメント

リラッツマ様
コメントありがとうございます。
私もドップリ恋愛物が好みでは
無いので、幼少時から
お友達の中では話題の合わない
イタイお子ちゃまだったかもしれません。
ファンタジー・アドベンチャー・
歴史モン・ファンタジー
万々歳です。
中学生でモーニングとか読んでました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/31713420

この記事へのトラックバック一覧です: 買いたいときが買い換え時:

« タオルケットから布団へ | トップページ | 秋休み始まる。 »