« インフルエンザでした。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2009年12月18日 (金)

雪がふりました

起きたら屋根が真っ白でした。窓も初めての結露。

きのう仕上がりました。旦那さんは首をかしげておりまして

「よくわからん」と。感想が

わかるorわからん

っていうことの方が私には「わからん」のですが

まぁめげずに邁進したいと思っとります。

旦さんを唸らせることができたら一人前でしょうから。

20091217_173733

次は携帯を収納できるオサレな何かを作りたいのですが…

十徳ナイフ的なシロモノにならないよう自主規制。自主規制。

こんな手厳しいコメントをもらったわたくしに

皆様暖かいコメントお願いします。

ほめられて伸びる方です。

そうは言っても褒められるとスグあぐらかいちゃいますけど

でも褒められたい病な私に

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

« インフルエンザでした。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

ちくちく」カテゴリの記事

コメント

久々の更新、うれしいですhappy02
インフルエンザにかかってたり、皮細工に手を出していたり、それなりに?動きはあったようで安心しておりますbleah

私の貧困な発想力から『H』の文字と言えば……。
エルメ○かしら?

紫と黄色の組み合わせがナイスですhappy01

今年も残りわずかsign03
でも作り納めにはまだ早いぜベイべsmile
何か新作が出来るのをお待ちしてますsign03

リラッツマ様
早速のコメントありがとうございます。
『H』は…広島のHとでも
言っておきましょうか?coldsweats01
作り方を指南してくれた友人からの受け売りですが…次の新作は…
まず年賀状でしょうか?coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/32649374

この記事へのトラックバック一覧です: 雪がふりました:

« インフルエンザでした。 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »