« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 初舞 »

2010年1月 7日 (木)

I saw the most fantastic movie ever

The most fantastic movie in my life so far

Avatar_book 057_220_149f

3Dでみました。3Dがどうのではなく、パンドラ

(詳細は言いませんが、作品内の別の星の

ことです)の世界観に感動しました。

最新の技術満載の作品ですがメッセージはシンプル。

自然美の素晴らしさを崇高にとらえた造形に

ため息です。やはりわたしはデコよりヌーボーだ。

気がつけば大好きな映画から離れた生活になってしまったな。

家より劇場が好き。

物理的に劇場へ行く時間が作れない。(子どもはほったらかせない)

見始めたら終わるまでは何ごとにもとらわれたくない

と、なると…若かりし頃の映画漬けの日々がいかに

貴重な時間だったのかと。贅沢な時間だったのかと。

今の感覚が20代の頃にあったらなぁ~

もすこし…いやいや所詮わたしは私。

本日只今よりまた精進・邁進の心デアリマス。

まずは頻繁にブログ更新だろ!

との声はとどいておりますので

お許しの方は→広島ブログ

広島ブログ

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 初舞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

近所に、フルタイム託児所付き映画館が出来ます。

bun様
グフフ。何か一緒に出来る時間が
増えたらいいなぁと思っています。
劇場も楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/32890494

この記事へのトラックバック一覧です: I saw the most fantastic movie ever:

« 本年もよろしくお願いします | トップページ | 初舞 »