« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月15日 (金)

アンドロイドより

アンドロイドより
だいぶ慣れてきた。

激励の1ポチよろしくです。

今年は女道も頑張りますよ→広島ブログ

広島ブログ

2010年1月13日 (水)

初舞

先日、チビと一緒に習っている日本舞踊の

発表会があった。お稽古を一生懸命したのは勿論だけど

自分の出番とチビの出番でダブるテンパリストsweat01sweat01

Img_2680

↑見よ!我が勇姿!年々上達していると

言われて上機嫌です。勿論形からはいるので

↓久々のジェルネイル。今年は役員もあけるので

しっかりやる予定。

20100113_082741_2

毎年、チビと私とキレイに着付けてくれるの

清美さん感謝しています。

Img_2693

チビ&私の友人もかけつけてくれて

↓こんなすてきなお花をいただきました。

ますますもって舞台役者気分でフンガっdashdashshine

ありがとう

20100113_082927

20100113_082947

今日から来年に向けての精進です。

まずは頻繁にブログ更新だろ!

との声はとどいておりますので

お許しの方は→広島ブログ

広島ブログ

2010年1月 7日 (木)

I saw the most fantastic movie ever

The most fantastic movie in my life so far

Avatar_book 057_220_149f

3Dでみました。3Dがどうのではなく、パンドラ

(詳細は言いませんが、作品内の別の星の

ことです)の世界観に感動しました。

最新の技術満載の作品ですがメッセージはシンプル。

自然美の素晴らしさを崇高にとらえた造形に

ため息です。やはりわたしはデコよりヌーボーだ。

気がつけば大好きな映画から離れた生活になってしまったな。

家より劇場が好き。

物理的に劇場へ行く時間が作れない。(子どもはほったらかせない)

見始めたら終わるまでは何ごとにもとらわれたくない

と、なると…若かりし頃の映画漬けの日々がいかに

貴重な時間だったのかと。贅沢な時間だったのかと。

今の感覚が20代の頃にあったらなぁ~

もすこし…いやいや所詮わたしは私。

本日只今よりまた精進・邁進の心デアリマス。

まずは頻繁にブログ更新だろ!

との声はとどいておりますので

お許しの方は→広島ブログ

広島ブログ

2010年1月 1日 (金)

本年もよろしくお願いします

   2010   

2000年になった時に世界中が歓喜に包まれていました。

あれから10年経ったなんて…

10年前の私と今の私。なにより子どもを授かったことが

劇的に生活も考え方生き方を変えさせてくれた。

子どもから学ぶとよく聞くけれど本当に実感する。

いい意味で割り切り上手になれる。元来ヒッシのパッチ族なので…

この十年は人生の中で最も濃厚な十年でした。

私は十年後の私や私の周りがどんな風に

なっているのかとっても楽しみです。

やってみたい事や行ってみたい所がたくさんある。

生きていくのは大変だけど、私の心は強いので

明るく愉快にやっていくのだ。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »