« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

2010年6月11日 (金)

静香。男の美学。

なかなか手に入らないので自分で作ってみたって人
多いから私も作ってみたよ。
shine「食べられるラー油」shine
ラッキーな事にS&Bの商品は試食済み。カリカリ、ザクザク感が
たまらなく美味しいので食べたくてたまらなくなるのに
売ってないsign03sign03こおなれば作ってしまえって事で
できあがったのがコレheart01

20100609_190439_2  20100609_190643
S&Bの方が赤色がつよい。
パプリカが入っているみたい。次回は入れてみよう。

カリカリ感が出せずイマイチthinkですが

味としてはnotesnotes大合格notesnotes今後の研究の余地はアリアリですが
第一作目としてはまぁこんなモンでしょうdelicious
これぞsign03というのが出来たら報告しますね。

桃屋の食べられるラー油食べた人います?

どんな感じか教えてくれたらウレシイです。

広島ブログ

広島ブログ

2010年6月 7日 (月)

ダイエット開始

お天気も不安定だと心も不安定になったりする
案外ナイーブな私。

バイオリズムが重なると自分の欠点をほじくり返して
「なんて自分はダメなんだと…」1人へこんでしまうので
なにか没頭できる事を見つけてそれにのめり込みます。

それが家事だったり、ダイエットだと良いんだけど
そうじゃないところがまた私のダ…いかんいかん。

で、今日はネイルを新しくして『テーマ:チェシャ猫』
Img9

着物の整頓して…で一日が終わりかけてきて

こんなの見つけて現実逃避

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

私をご存じの皆さん。どうでしょう?
当たってます?

私は「満月グループ・イケイケ組み・ヒツジ」 

Untitled_2

物静かな雰囲気を持っている人。持ち前の鋭い直感と
洞察力で相手の心理を見抜く。責任感が強く、頼まれた事は
自分を犠牲にしてもやる、パワフルな行動力を持つ。
他人には絶対に弱みを見せない負けん気の強さがある。

女性は、結婚後は、過保護的で教育ママになる
可能性があるが、内助の功を発揮する。

■ 性格パターン

ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく

■ 行動パターン

満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

■ 感覚パターン

いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

貴方はなんでしたか?教えてくださいね。

広島ブログ

広島ブログ

2010年6月 4日 (金)

おつかれトラストミー

先日、友人から「帽子が買いたいんだけど…」と
相談を受け、一緒に物色しに…なぜ私に声がかかったのか?
おそらく彼女の周りの中で「帽子」といえば私が浮かんだんだろうけど
それは私にとってとてもウレシイ褒め言葉heart01若かりし10代のころから
帽子が大好きで、今まで私の頭上を通り過ぎていった帽子は数知れず…
歳と共に奇抜な奇抜な物はあまり被れなくなりましたが
ちなみに↓が夏用の帽子shine並べてみると頭は1つしかないのに
よくもまぁこんなに… 20100604_103132
20100604_103321_2

髪型が決まらないときなんかもさっとかぶれるのも魅力ですが
おでこの狭い私は前髪の代わりに帽子をかぶるといった感覚でしょうか?
もちろん日焼け防止にも。

おねがい!帽子コンシェルジュ!という貴方。
お似合いの帽子探しますよ。かぶり方講座もいたします。
なんてね。smile

広島ブログ

広島ブログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年9月 »