« ダイエット開始 | トップページ | ご無沙汰しています »

2010年6月11日 (金)

静香。男の美学。

なかなか手に入らないので自分で作ってみたって人
多いから私も作ってみたよ。
shine「食べられるラー油」shine
ラッキーな事にS&Bの商品は試食済み。カリカリ、ザクザク感が
たまらなく美味しいので食べたくてたまらなくなるのに
売ってないsign03sign03こおなれば作ってしまえって事で
できあがったのがコレheart01

20100609_190439_2  20100609_190643
S&Bの方が赤色がつよい。
パプリカが入っているみたい。次回は入れてみよう。

カリカリ感が出せずイマイチthinkですが

味としてはnotesnotes大合格notesnotes今後の研究の余地はアリアリですが
第一作目としてはまぁこんなモンでしょうdelicious
これぞsign03というのが出来たら報告しますね。

桃屋の食べられるラー油食べた人います?

どんな感じか教えてくれたらウレシイです。

広島ブログ

広島ブログ

« ダイエット開始 | トップページ | ご無沙汰しています »

うましっ!」カテゴリの記事

コメント

私は辛いのが苦手なので、巷の流行りは知りつつも手が出せずにいました。
食べるラー油shine作れるんだねぇlovely

我が家では、ラー油はカレーのおともなんですsign02
甘口カレーを作って、私はそのまま食べ、辛いのが好きな主人がカレーにラー油入れて食べてます。
美味しいらしい。私は食べたことないけど。
お友達に教えてあげたら、
「ハマった。あれから毎回カレーにはラー油かけて食べてる」
と言ってました。

さらに甘口がお好みの子どもたちは、カレーにジャムを投入して食べてます。
これは私も食べましたdelicious
けっこうイケます。(本当だってsweat01

どっちもお試しあれsign01

リラッツマ様
いつも迅速なコメントありがとうございます。
でもカレーにラー油は斬新shine
ウチはチビがカレー食べるようになってからは
辛口と甘口と2パターンつくるという
出来る嫁ぶりをちっさく発揮しているんだけどsmile
私、今回作ったこのラー油。焼きそばにかけて食べるのが
一番のお気に入りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/35178102

この記事へのトラックバック一覧です: 静香。男の美学。:

« ダイエット開始 | トップページ | ご無沙汰しています »