« おつかれトラストミー | トップページ | 静香。男の美学。 »

2010年6月 7日 (月)

ダイエット開始

お天気も不安定だと心も不安定になったりする
案外ナイーブな私。

バイオリズムが重なると自分の欠点をほじくり返して
「なんて自分はダメなんだと…」1人へこんでしまうので
なにか没頭できる事を見つけてそれにのめり込みます。

それが家事だったり、ダイエットだと良いんだけど
そうじゃないところがまた私のダ…いかんいかん。

で、今日はネイルを新しくして『テーマ:チェシャ猫』
Img9

着物の整頓して…で一日が終わりかけてきて

こんなの見つけて現実逃避

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

私をご存じの皆さん。どうでしょう?
当たってます?

私は「満月グループ・イケイケ組み・ヒツジ」 

Untitled_2

物静かな雰囲気を持っている人。持ち前の鋭い直感と
洞察力で相手の心理を見抜く。責任感が強く、頼まれた事は
自分を犠牲にしてもやる、パワフルな行動力を持つ。
他人には絶対に弱みを見せない負けん気の強さがある。

女性は、結婚後は、過保護的で教育ママになる
可能性があるが、内助の功を発揮する。

■ 性格パターン

ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく

■ 行動パターン

満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

■ 感覚パターン

いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

貴方はなんでしたか?教えてくださいね。

広島ブログ

広島ブログ

« おつかれトラストミー | トップページ | 静香。男の美学。 »

life is」カテゴリの記事

コメント

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン…頷くことしか出来ない位ズバリなとこありますね!

『パワフルな行動力』まさに(`ω´)グフフ

ちなみに私『太陽グループすくすく組のゾウ』でございます♪読んでいくと(・∀・)ニヤニヤになります。

ちなみに昔の動物占いもゾウで『一度暴れだすと手がつけられない』に周りの友達が(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン言ってました(∀`*ゞ)エヘ

ネイル見た瞬間、『アリスのネコっsign03』と分かりました。
うんうん。この色合いだ。

満月グループ・イケイケ組のひつじ
私の知ってるgorieさんは、全くこんな感じだな~。
よく当たってると思うんですが…。

ガンガン突き進んで行くように見えるけど、実は人よりかなり細かく色んなところを見てるし考えてるし、それゆえに行き当たることは当然のことだと思いますよ。
立ち止まって、エネルギーが充填されるまで、ゆっくりしましょうよconfident

お天気が悪いと、情緒不安定になるのも分かります。
アンニュイなのよね。
私も何も生産的なことをせず、ぼんやりして過ごしてました。
それで思い切って、髪の毛でも切るかーsign03と 美容院へ行ってきた次第。
で、大恥の勘違いやらかす始末。(詳細はmixiボイスでwink
やっぱり晴れてないとダメなのか~sadcloud

やや下降気味の気分の時に選んだネイルの色が、ピンクと紫…色が深層心理を語っているのでしょうか?
オーラソーマカラーの無料診断とかも出来るサイトもありますよ~down
但し、メルアドを登録しないと診断できないようなので、ご一考あれ。

【オーラソーマカラーリーディング】
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html


こちらも無料ですが、アドレスの登録なし。
生年月日を入力して、いろいろな占いの結果が出てきます。
万象学のエネルギー指数もが出てきて、なかなか興味深いです。

【うらない】
http://www4.point.ne.jp/miagolare/DHA-fortune/fortune/f_index.htm


ちなみに私の動物占いの結果は、
『人の和作りの名人』
新月グループ・きらきら組のこじか   でした。

なんか宝塚の新しい組みたいになっちゃってますがsweat01
で、やっぱり当ってると……思う。

ウリボー様
コメントありがとう。冒頭の「物静かな雰囲気」で
私の事知らない人から見たらそんな風に見えるの?
と好都合解釈をしたのち、読めば読むに付け
オモロイので公開しちゃいましたよsmile
女性上位の家庭とは憧れちゃうlovelyshine
この「マジカルインデクス」結構はまっています。
私の周りのすべての人を調べたいhappy02


リラッツマ様
わたくし、ここに来てようやく「ジェンヌ」になれた喜びを
感じております。ようこそ「満月いけいけ組」へ。
「人の和作りの名人」だなんて鳥肌立つわ。
リラッツマさんを例えるなら…その一言につきるsign03
文言ぴったりなんだものsign03
ジェンヌ繋がりってわけではないのですが…
これも日々の生活でかなり引用しています。

http://www012.upp.so-net.ne.jp/thomas-brother/ochou-serifu.html

今日は天気も良く気分もupupupupup
ちょっとペースを整える日にしたいと思います。
では今日も一日素敵に軽やかに
「皆の者!参ろうではないか!(稚拙な私の精一杯のジェンヌ語)」

あなたと私はなんだか似ているとは感じていましたが、占いやってみてビックリほぼ一緒だったよ。

私は「満月グループどうどう組のひつじ」でした。
違うの組だけよ。

メガネ男子好き。映画好き。英語好き。うまいもの好き。仕切りの悪いこと嫌い。の私たちのルーツはやはり同一なのかもねwink

私も自分に全く自信がないため、良く落ち込みます。
ドーーーーン、とどん底まで落ち込み、酒を飲んで寝ます。
お酒以外の気分転換の術を、どこかに忘れてしまったようです。あぁ、暗い。
その点、gorieちゃんは、気分転換方法をたくさん持っているから、羨ましい限りよ。

kana様
コメントありがとう!
おもろいじゃろ「マジカルインデクス」smile
私とkanaさんの僅差はあるべくしてある差のような気がします。
ただ全く同じ誕生日の人とは同じになるところが
げせませんが…
そして私達の共通点…
「自信がない」が追加されました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/35121686

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット開始:

« おつかれトラストミー | トップページ | 静香。男の美学。 »