« コクバル断腸の思い | トップページ | ダイエット開始 »

2010年6月 4日 (金)

おつかれトラストミー

先日、友人から「帽子が買いたいんだけど…」と
相談を受け、一緒に物色しに…なぜ私に声がかかったのか?
おそらく彼女の周りの中で「帽子」といえば私が浮かんだんだろうけど
それは私にとってとてもウレシイ褒め言葉heart01若かりし10代のころから
帽子が大好きで、今まで私の頭上を通り過ぎていった帽子は数知れず…
歳と共に奇抜な奇抜な物はあまり被れなくなりましたが
ちなみに↓が夏用の帽子shine並べてみると頭は1つしかないのに
よくもまぁこんなに… 20100604_103132
20100604_103321_2

髪型が決まらないときなんかもさっとかぶれるのも魅力ですが
おでこの狭い私は前髪の代わりに帽子をかぶるといった感覚でしょうか?
もちろん日焼け防止にも。

おねがい!帽子コンシェルジュ!という貴方。
お似合いの帽子探しますよ。かぶり方講座もいたします。
なんてね。smile

広島ブログ

広島ブログ

« コクバル断腸の思い | トップページ | ダイエット開始 »

女道」カテゴリの記事

コメント

うん。 帽子、お似合いheart04

自作の帽子も既製品と間違えるほど、すっごく上手だしねhappy01
アンダリヤ(だったっけ?)で編んだ紫の帽子とか、よく覚えてますよ~catface

帽子に関しては、あたしはそこそこ似合う物とshine全く似あわない物shockの二極化だなぁ。

助けてsign01帽子コンシェルジュsign03
素敵な帽子で、この夏をEnjoyさせてぇ~happy02

昨日は帽子コンシェルジュのおかげで良い帽子に出逢えましたdeliciousnote
これで明日の草取りはガッツリ頑張りますscissors

私も認めます!帽子コンシェルジュ。
しかし、さすがたくさんあるね~sign03

私もこの夏用の帽子を購入しましたscissors
それは、またブログに載せちゃうよん!

リラッツマ様
コメントありがとうございます。お褒めの言葉うれしいわheart02
とりわけ褒められたら登っちゃう方なのでsmile
帽子率グイグイあがっちゃうshineリラッツマさんにはキャスケットタイプが
お似合いだと思いますよ。色はライトブラウン。お指名いただければ
物色ツアーお付き合いいたしますよ。

うりぼー様
草刈りはいかがでしたか?帽子は役に立ちましたか?
帽子はなるべく目深にかぶるとオサレです。浅く角度を付けると
夏休みの小学生虫取りの麦わら帽…のイメージになってしまいます。
また次の帽子見つけに行きましょうね。

paipi様
コメントありがとうsign03sign03
私はpaipiさんに似合う帽子で思い出すのは
hatでなくcapですねhappy01
新しい帽子のblogアップ楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/35048354

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれトラストミー:

« コクバル断腸の思い | トップページ | ダイエット開始 »