« ゲゲゲ文化功労者 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

2010年10月27日 (水)

予想タコ・パウロ死す

ちょっと大きめですが手鏡です。

20101023_174636

写真ほどタッセルと鏡を編んでる糸の
色の差はないですよ。

バッグチャームとして使ってもらえれば
いい感じのアクセントになると思います。
まだこれにプラスαでゴチャゴチャくっつきます。
途中経過ですが、気分転換に経過報告。

こんな時に限ってプリンタ調子悪し…shock
修理、インク交換?どれも結局新しいの買った方が
安いっていうおかしな時代…
年賀状シーズン到来で型落ちを狙ってみようかsweat01

年末のドタバタでパニクらないように
早めに手ぇ付けないと扱いきれないかも?

お勧めプリンタあります?
教えて下さいな。

こんな更新の少ない私を受け入れてくださる
皆さんのおかげで成り立っております

広島ブログ

広島ブログ

« ゲゲゲ文化功労者 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

あみあみ」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなってきて、こんな時は手作り物がはかどりますねheart04
29日からの手作りフェア楽しみにしております。
現地でお会いできるとうれすぃ~ですhappy01

手鏡、どんな風にデコレーションされていくのか楽しみheart01
出来上がったら、きっと我が家の『おされ番長』に狙われちゃうほどカワええんでしょうねぇsagittarius

PCプリンター、我が家はCanonのPIXUSを使用しております。
本当はhpがよかったんだけど(以前はhp)電気屋さんの店頭には置いてなかったです
saddown
ちょっとだけ読み込みに時間がかかるけど、使っているとそれなりに愛着がsmile


リラッツマさん!!!!
なんと!!!そこまで!!!!
気が合うとは!!!!
ウチのプリンターは何を隠そう
「hp」でありんすshine
明日は午後2時までは居るのでは…と
思います。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

こんばんは!
今日はお疲れ様でした♪今年も大盛況でしたねshine

手鏡、やっぱり写真よりも本物の方が断然素敵ですね~。
ほんと、いろんなものに挑戦されていて、
しかも個性あふれる作品を生み出されてて、すごいですhappy02

私は、地道に編み物を精進しております。
といっても、寄り道しながらですが・・・
夏ごろからブログもちょっと書いてるんで、
よかったらのぞきに来てくださいねsmile

スノウ改めリーフ さん
コメントありがとうございます。
そして立ち寄っていただいてありがとうございます。
また展示会の模様はアップしますので
のぞきに来てくださいね。リーフさんのブログ
すごいですね!さすが。私のくだらないブログ…coldsweats01
頑張ります。よかったらリーフさんのブログ私のブログにリンク作ってもいいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/37403726

この記事へのトラックバック一覧です: 予想タコ・パウロ死す:

« ゲゲゲ文化功労者 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »