« ご無沙汰しています | トップページ | こんなこともありました »

2010年10月 3日 (日)

新米を踊炊き

新米を踊炊き
つくりたい物がドンドン頭の中にでてくるのですが、
形にしないのでドンドン耳の穴から垂れ流れていきます。
冷蔵庫の中で干からびた野菜を発見すると同じくの気持ちです。
リハビリに蝶です。

« ご無沙汰しています | トップページ | こんなこともありました »

チョキチョキ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりですsmile
久々にartrieさんの切り紙を見ることができて
コメントしちゃいました!
ますます腕を磨いているのね!
なかなかお会いする機会がなくて残念だけど
またいろんな作品&新情報を教えてねwink

オークル38さん!!!!!!!!!!!1

ご無沙汰にも程があります!
っていうか本当にお会いできなくて
残念な限りです。絶対あいましょうね。
こんなに近くなのにね。
ちなみにカットっしているのは紙ではなく
レザー《皮》で、バックスキンですよ。
虎視眈々とチャンスをねらっております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/37062162

この記事へのトラックバック一覧です: 新米を踊炊き:

« ご無沙汰しています | トップページ | こんなこともありました »