« 予想タコ・パウロ死す | トップページ | 一日大学生 »

2010年11月 1日 (月)

ご来場ありがとうございました。

10/29・30で開催された「手作りフェア」。
無事終わりました。たくさんの方に来場していただきました。
感謝。感謝です。ありがとうございました。heart04

今年のメインテーマは「バッグチャーム」でした。
タッセルやクッキーチャームなど作品としても
去年の「コスチュームスタンプ」と共に新しい表現方法としての
ラインナップが増えた事は「私らしい節操の無さ」が
全開と行ったところでしょうか?bleah

Img_111

ひとつ、ひとつの詳細はまた後日アップします。
受注フォームも早急に対応したいと思ってはいるのですが…coldsweats01

コスチュームスタンプの新作も制作中。
考えるより動け!!!なのだ。

こんな更新の少ない私を受け入れてくださる
皆さんのおかげで成り立っております

広島ブログ

広島ブログ

« 予想タコ・パウロ死す | トップページ | 一日大学生 »

おかんアート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね♪

実物を見た中でも、ミラーチャーム素敵でしたshine
gorieさんの発想力は尊敬しますhappy02
今後の作品も楽しみにしています!
私は地道にがんばるです~。

忙しい中、二日間お疲れ様でした!
去年はゆっくり見れなかった分今年はめいいっぱい堪能しましたヾ(^^)ノ
発注したいのが山程あるので、是非ケーキを食べながらでも相談にのって下さいませ(-人-)

リーフさん
コメントありがとうございます。
まぁ!尊敬だなんてリーフさんに言ってもらえるなんて
光栄のあまり目眩がしそうです。coldsweats01
期待にそえるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


うりぼーさん
今回はブースでもゆっくりしてもらえたので嬉しかったです。
ケーキが無くならないうちに遊びに行かせてくださいね。
なーんて。冗談ですよ。私で何かお役に立てる事があれば何でも
言ってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/37491845

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« 予想タコ・パウロ死す | トップページ | 一日大学生 »