« 久しぶり | トップページ | 着物deおでかけ(久々~) »

2010年12月16日 (木)

大学生の詰襟に萌え

----------------------------

リラッツマさんリーフさんコメントありがとうございます。
あたふたしていて気がつけばブログほったらかしておりまして…coldsweats01
本日アップしておきましたので。引き続きよろしくお願いします。

----------------------------

ハンカチの時はなんも思いませんでしたが
この姿はスキかも。

Pn2010120601000592___ci0003

でもスゴイ噂もみれだね。海老顔負けのモテっぷりheart01
プロになったらもっと報道が過熱するから
「さわやか」イメージいつまで保つんかね。

で…全く話は変わってsmile

わたくし受賞いたしましたshine

タラ~ンshine

20101201_092600

「Good neighbors Awardssign03

良い隣人賞ってことで、我が家と家族ぐるみでお付き合い
させていただいているまさしくお隣さん(これからはノアさんとします)
この『ノアさん』ちには美しき3姉妹がいて、
その長女カレン(道端3姉妹になぞります)が
修学旅行で訪れたlos angelsのお土産として持ってきてくれました。
しかも超Academy Award
フリークなのを知らない上での奇跡shine
大はしゃぎhappy02で大喜びlovelyの私に引き気味なほど…
で、今度はホントの授賞式バリにドレスアップして
「ノア家」を訪問する事にします。

ちなみに次女ジェシカはウチのチビのピアノの先生。
三女アンジェリカはチビにいっつもオモチャくれたりのクールビューティーです。

今年もあと少し。年賀状まだ出来てない。
っつーか、プリンタ壊れてヤバめ。

広島ブログ

広島ブログ

« 久しぶり | トップページ | 着物deおでかけ(久々~) »

見て!見て!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/37926758

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生の詰襟に萌え:

« 久しぶり | トップページ | 着物deおでかけ(久々~) »