« 大学生の詰襟に萌え | トップページ | 笑い飯おめでとう! »

2010年12月16日 (木)

着物deおでかけ(久々~)

知人からいただいて「広響ファミリーコンサート」に行ってきました。
お稽古から直行する事もあって、久々に着物でおでかけする事もできて
大満足でした。kanaさんありがとうsign03

Img_0581

持っているカゴバッグが姑が編んだカゴバッグに私が後付けで
装飾しています。

Img_0507

画像は今年の「手作りフェア」での物です。

肝心のコンサートですが…
ファミリーコンサートだけあって曲目も
わかりやすいものなので、クラッシックビギナーな私にも
眠くならない?smile?楽しいコンサートでした。
2部構成で2部の映画「スノーマン」では音源のない映像に
フルオーケストラが音響をいう贅沢三昧。
音のシャワーに今年にあったいろんなクサクサした気分が
吹っ飛んだですよ。クラッシックって聞き覚えのある曲が
スキっていうアマチュアァな愛好者でありますが…
スピーカーで聴くのではなく、生がヤッパリ素晴らしくよいです。

あらためてkanaさんありがとう。

広響フレンズ会員本気に考えてみよう。

のだめ読み返して。復習したい今日この頃…
大掃除進まないねぇ~smile

広島ブログ

広島ブログ

« 大学生の詰襟に萌え | トップページ | 笑い飯おめでとう! »

着物」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつも色々とありがとうね。
ペアチケットが一枚のみ当たってしまって、我が家から二人を選抜して観賞することには至らず、そんな時真っ先にartrieちゃんの姿が思い浮かんだ次第。押しつけてしまってごめんよぉ。お稽古の後で忙しくなかったかしら?と心配。

しかし、喜んでいただけたようで、嬉しい限り。
広響はいいよねぇ。広島に生まれて良かった~と思う。生演奏に触れる機会をたくさんくださる広響の懐の深さ。素晴らし。
3月のも行きたいね。

kana 様
コメントありがとう!ってレスが遅くて失礼しました。
文化って大事。お金にならないかもしれなくても
お金がないと出来ないけど、身の丈にあった
程度で構わないから文化を大切にしなくちゃいけないと思うのです。
日本は文化の国だからなのです。なんて、年末にガチコメンツ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/38098679

この記事へのトラックバック一覧です: 着物deおでかけ(久々~):

« 大学生の詰襟に萌え | トップページ | 笑い飯おめでとう! »