« 着物deおでかけ(久々~) | トップページ | あけおめことよろ »

2010年12月27日 (月)

笑い飯おめでとう!

今年はちゃんとツリーも早めに出せたので

笑い飯おめでとう!

ご褒美にサンタが私に仲間を与えて下さった。

笑い飯おめでとう!

レゴのフィグでハリーの仲間達ですshine

旦那さんからは念願のNewデジイチ!
笑い飯おめでとう!

カメラ女子とは図々しいのは自覚していますので
女子ならぬ、カメラ主婦!残り少ない今年、そして来年もグイグイ行くぞ。

皆さん良いお年をお迎えくださいね…
もちろん大掃除進んでませ~んsmile

広島ブログ

広島ブログ

« 着物deおでかけ(久々~) | トップページ | あけおめことよろ »

見て!見て!」カテゴリの記事

コメント

クリスマスには、枕元に『nanoブロック』が置いてありましたcatface

nanoブロック→http://www.diablock.co.jp/nanoblock/index.html

子どもの時にさんざん組み立てた、ダイヤブロックの、うんと小さいやつです。
年賀状作成が遅れたのはこのせいだったかも……coldsweats01

しかもお互いサンタさんは絶対違う人なのに、もらったプレゼントは『和』か『欧』かの違いぐらいなもので…happy02
こ…こんな所までシンクロしてるの?あたいたち?

とりあえずテレビ台の上に、出来上がったワンコ2種とオカメインコをj飾りました。
ま、これが正月飾りってことでsmile

今年も本当に色々お世話になりました。
来年もまっことよろしゅうお願いいたしますheart04

リラッツマ 様
コメントありがとうございます。
我が家は紅白見ながら元旦にかけて
賀状を書く感じ…
住所名簿の管理もグダグダなので
毎年漏れがあってもそのまんま…って感じです。
そして!なんと!貴方の住所を知らない事に今気がつく…
非公開対応しますので後でお知らせください。
って、こんな私ですが来年もよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/38230748

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い飯おめでとう!:

« 着物deおでかけ(久々~) | トップページ | あけおめことよろ »