« キャプテン若田 | トップページ | 正解は »

2011年2月23日 (水)

春色のジャグ

洋服にしても、小物にしてもハードなアイテム、色で言えばカーキやブラウン
アースカラーがメインカラーですがそこにとびきりカラフルな物を
合わせたりするのが好きです。キラキラも好き。
「パンキッシュ」で「チャイルディッシュ」でキュートな物も大好きheart04

趣味も手仕事も振れ幅が広すぎて収拾がつきません。
収集癖があるかと思えば、急に「断捨離」モードに突入したり・・・

今回紹介するのは前々から欲しかったけど・・・
あまりにも業務的かスポーティーに傾いた物しかなかったので
アンテナに引っかからなかったのですが

これは飛びついて購入しちゃいました。

20110223_163544

ウォータージャグですshine

チビの友達が来たときにはこれでサーブgood
運動会には冷たいお茶が飲めるしlovely
お花見とか良いんじゃないcherryblossom
ピクニックとかテンションあがっちゃうじゃな~いupupup
って言うほどピクニックって行かないけどcoldsweats01
行けばいいじゃんscissors

こんな私とピクニックに行ってくれる人いませんか?smile

広島ブログ

広島ブログ

« キャプテン若田 | トップページ | 正解は »

見て!見て!」カテゴリの記事

コメント

あらheart01これはカワイイねぇlovely

ネズミの国創始者の作品の中でも、ネズミ軍団にはあんまり興味ないですが、この『鹿さん』と、『象さん』は好きだわ~happy02

長女の元クラスメイト(女子よheart04)が、炊飯器ぐらいの大きさのウォータージャグを両手で持ち、注ぎ口(?)に直接口をつけて、ごきゅっnoteごきゅっnoteと水分補給していた姿が忘れられません。

女子よ、たくましくあれsign03

リラッツマさん

ホントにどんな話題にも何かしらネタをお持ちでいらっしゃって
こちらも更新のしがいがあるってもんです。heart02
私もネズミ国にはまったくもって興味はないのですが・・・
(まぁ行ったら行ったで盛り上がる事このうえないとおもいますがcoldsweats01
女子と呼ばれている間が今にして思えばとっても輝かしいわshine
私でも「女子会」をしても怒られないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/38986251

この記事へのトラックバック一覧です: 春色のジャグ:

« キャプテン若田 | トップページ | 正解は »