« 正解は | トップページ | 試作 »

2011年6月24日 (金)

ご無沙汰しています

半年以上は空いたかな?と思ってたけど
3か月ぶりのこんにちわ。

しばらく書かないうちに歳も一つ増えました。
誕生日きっかけでリスタートしたかったのですが
気が乗りませんでした。

震災あったでしょ。
ブログで「義援」の事とか
自分に出来る事とは!
いろんな事書いてる人いて、
私も!!とも思ったし私が?とも思ったり

私のブログの書き方が
嫌いになって、「暑苦しくって」
簡単でも良いから
「小説」じゃなくって「俳句」を目指して

そんな感じでリスタートshine

長々は今日が最後。
でも、これからも引き続きよろしくお願いします。

« 正解は | トップページ | 試作 »

life is」カテゴリの記事

コメント

「待ってたよ♪ ちょくちょく更新 楽しみヨンheart04

また今年もやってきたねぇ、ダイエットの季節・・・・

今夜の金スマみてクネクネダンスはじめました・・・happy02

momi さん
早速のコメントありがとう
やっぱりコメント来ると
俄然やる気になりますね。
ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/40533432

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 正解は | トップページ | 試作 »