« 夏休み | トップページ | いつも型から »

2011年7月29日 (金)

あつい

20110729_115315

 

« 夏休み | トップページ | いつも型から »

コメント

んんん???甲子園球場???
球場を見ると血が騒ぐ私。

kana様
はい~。そうですぅ~。
甲子園球場ですよ。ズムスタと違い
駅からムッチャ近いのです。
いわゆるツタの絡んだ球場は新しくなったときに無くなったんだけど
新生ツタちゃんが頑張って上へ上へ向かっておりました。
朝の11時でしたがすでに応援団の方が炎天下の中練習されてました。
中川家のネタそのまんまです。

やっぱし甲子園だったのねhappy01
私の知ってる甲子園は、昔のツタだらけのやつだったので、
『似てる…けんど違う!』
と、違うものとしてカウントしておりました。
西宮、なっつかすぃ~heart04
ららぽーと行った?

え、そっち方面にいたのですね。
連絡くれなきゃ。

リラッツマ 様

ララポいきましたよ。キッザニアも!
初クリスピークリームも満喫でした。

haru様

会いたかったの。とっても。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/41003278

この記事へのトラックバック一覧です: あつい:

« 夏休み | トップページ | いつも型から »