« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月22日 (日)

久々のステージ

ノリノリ♪

undefined

2012年4月 5日 (木)

春休み最後の日

誰との約束もなく仕事もなく
一人を楽しめる日が
春休みに入って初めてじゃん
私の春休みはこれからね
って思ったらあらあら今日で
終わっちゃうじゃん!!!!

undefined

全四巻。ドップリ読んでたら
今日1日でやりたいことが
2個しか進まなかった・・・
反省・・・

ビース刺繍展

エンブレムとかワッペン好きからの刺繍って言うのが刺繍への好奇心。 絵を描くときには筆。 刺繍は糸と針を使った「絵」みたいに ならないかなぁと。 田川さんや清川あさみさんは この「糸と針を使った絵」の神です。

田川さんHPチリア
清川さんHP

undefined
今回タイミングよく行けましたが 開催期間が短かすぎるから!! 行った時間にちょうどご本人による 作品の解説中! みのもんたで言う「お嬢さん」 毒蝮三太夫で言う「ババア」 の皆さんがまぁ床が抜けるほど いらっしゃって。 作品がしわくちゃにならないか 心配な程。 田川さんイケメンだからねぇ。 販売もあって一財産分 買ってしまいそうでしたが 踏とどまった!!! 買うより作りたくなるねぇ また有言不実行・・・

新学期ネイル

珍しくパキっとした色にしたよ。今回は何日もつかなぁ。

undefined

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »