« 新学期ネイル | トップページ | 春休み最後の日 »

2012年4月 5日 (木)

ビース刺繍展

エンブレムとかワッペン好きからの刺繍って言うのが刺繍への好奇心。 絵を描くときには筆。 刺繍は糸と針を使った「絵」みたいに ならないかなぁと。 田川さんや清川あさみさんは この「糸と針を使った絵」の神です。

田川さんHPチリア
清川さんHP

undefined
今回タイミングよく行けましたが 開催期間が短かすぎるから!! 行った時間にちょうどご本人による 作品の解説中! みのもんたで言う「お嬢さん」 毒蝮三太夫で言う「ババア」 の皆さんがまぁ床が抜けるほど いらっしゃって。 作品がしわくちゃにならないか 心配な程。 田川さんイケメンだからねぇ。 販売もあって一財産分 買ってしまいそうでしたが 踏とどまった!!! 買うより作りたくなるねぇ また有言不実行・・・

« 新学期ネイル | トップページ | 春休み最後の日 »

ちくちく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/44760453

この記事へのトラックバック一覧です: ビース刺繍展:

« 新学期ネイル | トップページ | 春休み最後の日 »