« 母の日 | トップページ | どちらへ進みたいのか »

2012年5月14日 (月)

道具

私、道具好き。
持った時点で納得しちゃうフシあり。
これは短所。

今までカッターは
いたしかたなくNT派だったのですが
このシリーズがでて、olfaまっしぐら。

undefined

全部は無理だけど、買っちゃうよ。
きっと。
だって切れるカッターはホント
気持ちいいから。


これは新しいクリアタイプが
欲しくって購入。

undefined


最近はスクラップ作るのに
切ったり貼ったりより
携帯で撮ってクラウド管理が
主流だけど、やっぱり
スクラップブックをパラパラとめくる
動作でインスピレーションでるから
やめられない。
旦那にはゴミ作ってるだけと言う
罵声をあびるけれど
16年で耐性が備わった。

文具レビューついでに
ハサミはPLUSのフィットカットカーブ
がおすすめ!!
300円でこの切れ味はスゴい!
お家用と子ども用と私専用はチタン。


undefined

undefined

« 母の日 | トップページ | どちらへ進みたいのか »

チョキチョキ」カテゴリの記事

文房具」カテゴリの記事

コメント

achikoさん
最近、職場も職場とあって
文具好きに磨きがかかってます。
100均で良いハサミもあるけど
見つけるまでの労力と経費を考えたら
これを一発で購入される事をお薦めします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023095/45252065

この記事へのトラックバック一覧です: 道具:

« 母の日 | トップページ | どちらへ進みたいのか »