見て!見て!

2012年7月10日 (火)

久々に

何年ぶりだろう!
サンフレ観戦。
今年は優勝できるかもよ!!

undefined
ピッチ立てちゃった♥

2012年5月21日 (月)

ほぼ金環

皆さんからはどんなでした?

Mail
ケータイで撮ってみたよ。 今年は地学頑張ろうっ!

2011年2月23日 (水)

春色のジャグ

洋服にしても、小物にしてもハードなアイテム、色で言えばカーキやブラウン
アースカラーがメインカラーですがそこにとびきりカラフルな物を
合わせたりするのが好きです。キラキラも好き。
「パンキッシュ」で「チャイルディッシュ」でキュートな物も大好きheart04

趣味も手仕事も振れ幅が広すぎて収拾がつきません。
収集癖があるかと思えば、急に「断捨離」モードに突入したり・・・

今回紹介するのは前々から欲しかったけど・・・
あまりにも業務的かスポーティーに傾いた物しかなかったので
アンテナに引っかからなかったのですが

これは飛びついて購入しちゃいました。

20110223_163544

ウォータージャグですshine

チビの友達が来たときにはこれでサーブgood
運動会には冷たいお茶が飲めるしlovely
お花見とか良いんじゃないcherryblossom
ピクニックとかテンションあがっちゃうじゃな~いupupup
って言うほどピクニックって行かないけどcoldsweats01
行けばいいじゃんscissors

こんな私とピクニックに行ってくれる人いませんか?smile

広島ブログ

広島ブログ

2011年2月18日 (金)

キャプテン若田

久々更新です。
いつもながら更新が遅くて・・・
お隣のノア家からビックリプレゼントheart02
日頃から「驚かせたモン勝ち」のせせこましい戦いで
お互いに切磋している我が家とノア家なのですが

今回はカウンターパンチくらいました。
チビは「メロンパン」が好きで、よくメロンパンを
差し入れてくれていたので

『メロンパンど~そぉ~』といつものように持ってきてくれました。
いつもより重かったので、今日はいったい何個持ってきてくれたんだろうと

P1020035
すご~いsign03
どうやって食べようか迷うほどsign03包丁でケーキ入刀方式で食べましたが
まずは丸かぶりshine

P1020034

で、ちょっとお遊び。

P1020036

P1020037

P1020038

P1020039

「ハリー・ロン・ハーマイオニー@Mt.メロン」です。

あ~楽しかった。smile

広島ブログ

広島ブログ

2010年12月27日 (月)

笑い飯おめでとう!

今年はちゃんとツリーも早めに出せたので

笑い飯おめでとう!

ご褒美にサンタが私に仲間を与えて下さった。

笑い飯おめでとう!

レゴのフィグでハリーの仲間達ですshine

旦那さんからは念願のNewデジイチ!
笑い飯おめでとう!

カメラ女子とは図々しいのは自覚していますので
女子ならぬ、カメラ主婦!残り少ない今年、そして来年もグイグイ行くぞ。

皆さん良いお年をお迎えくださいね…
もちろん大掃除進んでませ~んsmile

広島ブログ

広島ブログ

2010年12月16日 (木)

大学生の詰襟に萌え

----------------------------

リラッツマさんリーフさんコメントありがとうございます。
あたふたしていて気がつけばブログほったらかしておりまして…coldsweats01
本日アップしておきましたので。引き続きよろしくお願いします。

----------------------------

ハンカチの時はなんも思いませんでしたが
この姿はスキかも。

Pn2010120601000592___ci0003

でもスゴイ噂もみれだね。海老顔負けのモテっぷりheart01
プロになったらもっと報道が過熱するから
「さわやか」イメージいつまで保つんかね。

で…全く話は変わってsmile

わたくし受賞いたしましたshine

タラ~ンshine

20101201_092600

「Good neighbors Awardssign03

良い隣人賞ってことで、我が家と家族ぐるみでお付き合い
させていただいているまさしくお隣さん(これからはノアさんとします)
この『ノアさん』ちには美しき3姉妹がいて、
その長女カレン(道端3姉妹になぞります)が
修学旅行で訪れたlos angelsのお土産として持ってきてくれました。
しかも超Academy Award
フリークなのを知らない上での奇跡shine
大はしゃぎhappy02で大喜びlovelyの私に引き気味なほど…
で、今度はホントの授賞式バリにドレスアップして
「ノア家」を訪問する事にします。

ちなみに次女ジェシカはウチのチビのピアノの先生。
三女アンジェリカはチビにいっつもオモチャくれたりのクールビューティーです。

今年もあと少し。年賀状まだ出来てない。
っつーか、プリンタ壊れてヤバめ。

広島ブログ

広島ブログ

2010年10月13日 (水)

チリ救出開始

チビと私の小学校生活はあまりにも違う事だらけです。
70年代が小学生だった私。
給食には「マーガリン」「イチゴジャム」「マーマレード」でしたが
今では「ブルーベリー」「りんご」なんてこじゃれたモンがsign03
あとは「そろばん」の学習がなかったり、

写真ではわかりにくいかもしれませんが
青い部分。点字の部分がエンボスってます。

20101012_184901

教科書は薄く(厚さもも内容も)なっているのに
中のイラストなど仕立ては豪華になっているようです。

そろばんも一回始めたくなってきた私。

広島ブログ

広島ブログ

2010年10月 5日 (火)

こんなこともありました

とある日の夕飯。

20100707_200350

チジミ・キノコとレバー炒め・餃子。

この中で「ニセモノ」がひとつ。
正解は↓

ギョーザ

友達がお土産でくれたんだけど
本気で夕飯のおかずに使用とした私に失笑。
それもそのはず。これフェイクスイーツ。
中は「あんこ」ですよ。

「食」においての「視覚」は
本当に重要なモンで…なんか食べていても
何を食べているかわからない感覚が
徐々に「あぁぁぁ~私甘いモン食べてるぅから」と
じんわりと脳が認識していく感覚。
視覚・感覚・味覚ともにおもしろく堪能しました。

皆さんの味覚おもしろ体験教えてください。

広島ブログ

広島ブログ

2009年3月 6日 (金)

東京土産

先日、旦那さんが友人の結婚式出席のため

東京に行きました。

つべこべ言わず彼のおみやげを紹介。

090224_191803

結婚式でいただいたアメちゃんなんですが

可愛いイラストがキレイに細工されている

見事な職人技にホレボレheart02

090224_181020

ピンクのカツラ。

Odoru

マジックグッズ。(練習中)

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです広島ブログ

広島ブログ

2008年11月17日 (月)

筒賀の大銀杏

広島ブログ

一面金色に輝いて

ささくれだった心がなめらかな感じになりました。

Img_2630

より以前の記事一覧